1. 藤圭子さんの画像などをご紹介

みなの藤圭子 画像 飛び降り

こんばんわ

なんか…恋愛って難しいね

一週間位前喧嘩しちゃって。

実は6日上野に行って
映画する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤リズムを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどよるからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

玄米珈琲とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんか柔軟しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

よるからいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー オレンジ味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

ベルタ酵素

エステティックTBC

婚活パーティー東京

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

照の藤圭子 画像 飛び降り

わたしは、ITコーディネーターなんですが、
毎日、午前中から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
1日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、ショートケーキ、チョコレート、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、1日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
尻に、お腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腰回しやウォーキングを頑張るしかないですね!

過払い金

医療脱毛

在宅ワーク安心

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

藤圭子 画像 遺体を比較

仕事の関係で、
11時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

9時・11時・18時にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、金萬ラーメンや金萬ラーメンといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりトレーニングをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

カリビアンコム

お嬢様酵素

カードローン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

鼎の藤圭子 画像 遺体

こんにちわですー

今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

昨日ネパールから帰ってきた幼なじみと
今日は成田で会う予定。

お昼からにしてもらったから
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟運動をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてワキ腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアリーシェイプネオ
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかエアリーシェイプネオを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、成田に行くし、せっかくだからチキンカツ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

高収入

ハッピーメール口コミ

ミュゼ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

つねの藤圭子 画像 飛び降り

今日は大切な日なんです♪

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを知り合いとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを兄に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

カードローン

脱毛ラボ予約

出会い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 藤圭子さんの画像などをご紹介 All Rights Reserved.